ブログへのご訪問ありがとうございます。


こんにちは(*^▽^*)


フォーマルクラインさんからフラビア クリームプロテクション UV(サンプル)をいただいたので早速使ってみました♪


{6C771D0F-47A0-46A1-AD90-E8834CCBD2ED:01}

外出時、趣味の多肉いじり(オシャレに言ったらガーデニング(笑))をしている時も気になる紫外線。


そんな紫外線対策として出会ったのが!!

女優の羽田美智子さんが
「化粧崩れがしにくい」と大絶賛のUV美容液下地です!!


皮脂の酸化を防いでクリアな肌へ。
「高濃度※1フラバンジェノール®」配合


朝はクリアな肌だったのに、夕方になると肌がくすんでしまっていませんか?これは皮脂の酸化が原因かもしれません。美容ポリフェノール「フラバンジェノール®」は皮脂の酸化から肌を守り、クリアな肌を日中もキープします。

{5BA2BE7C-837F-4524-9B70-23CC0E86DA64:01}




クリアな肌へ導く『コントロールカラー機能』
肌色を整えるコントロールカラー機能で、ファンデーションの発色を良くし、より輝きを増すベースづくりをします。肌なじみのいいベージュカラーで、フェイスパウダーを重ねるだけでもナチュラルで明るい仕上がりに。


{A5D11D87-E693-4EF1-B70E-FB7DEB9479B7:01}

クリアな肌へ導く美肌成分

つけた瞬間からみずみずしい肌を1日中キープ。
うるおいに満ちたツヤのある肌へ。
みずみずしい肌を乾燥から守る。 『うるおい密封ベール※4』


{C5608F26-7E10-4AAE-A579-195B044BCAC1:01}

使ってみてエアコンでの乾燥や紫外線による乾燥も気にならなくなりました。

テクスチャーも伸びが良くて塗りやすかったです♪化粧下地にもなるし、ファンデーションの伸びも良くなりますし(o^^o)これは結構オススメかもっ音譜と思いました。




株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中