ブログへのご訪問
ありがとうございます。



こんにちは(o^^o)今回は女性のための頭皮用美容液ナノクリスフェアスカルプエッセンスの事を書きます音譜




美髪になりたい人にオススメなので気になる方は良かったらお付き合いくださいm(_ _)m



















美髪になりたいと思いながらも…

ストレスのせいかパッサパッサ|ω・`)あせる




一応、気にして色々試してみたり

睡眠をしっかりとるようにしたり

頑張ってみましたがパーマかけたせいか

頑張ってるわりに効果は( ̄▽ ̄)びみょ~ww




そんな中、出会ったのがコチラ。




{D845A3C4-1A4F-461C-BFEB-2F8C5D13212F:01}






株式会社ユノインターナショナルさんから届きましたプレゼント




{A3F5E2F8-A1FC-466F-83EA-D6C8E0498990:01}





☆毛穴の約150万分の1という極小サイズで設計されたPLGAナノ粒子に発毛促進成分・保湿成分を封入。




毛穴に詰まった皮脂も通り抜け、毛穴の奥へすばやく浸透し、有効成分が毛根へ働きかけます。




{9F501EA7-82CF-42C7-A2BC-B40A146DAF9A:01}




☆太く、コシのある健康な髪を育む育毛効果はもちろん、髪にうるおいを補給し、みずみずしく艶やかな『美髪』へと導く女性のための”頭皮用美容液”ナノクリスフェアのスカルプエッセンス

です!



ナノクリスフェアのスカルプエッセンスは女性必見!頭皮にうるおいを与え、ハリ・コシのある美髪へ導きます。





使い方はコチラ。




{E9C0689D-EB97-475E-8DB4-ADE0159F4C3A:01}





頭皮に塗布する際も液ダレせず使いやすいです。

低アルコールで刺激もなく。

メントール不配合。




無香料。

でも生薬由来のほのかな香りがします。




無着色なので安心。

(こぼしたときとか(´・ω・`)ww)




スーッと頭皮にもなじんで使い心地も爽快感もあり。

紫外線とパーマで傷んできた髪もだんだんと艶が出てきた気がします( *´艸`)







女性だけでなく男性でも使えるらしいので気になった方は

ぜひっチェックしてみてください(*^▽^*)