カツウラ化粧品ファンサイト参加中


こんにちは(OvO)沖縄も晴れた日はだんだんと紫外線が痛くなってきましたね。


紫外線対策コスメを探していたら

カツウラ化粧品さんから素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


{14A81FEC-8BB4-4E6F-AA8B-4F0AF15C88E6:01}

【カツウラ プロテクトヴェール】

容量:6g

価格:5,250円(税込)



 

素肌の価値を高める、本当に必要なものだけの化粧品です。

毎日、新しい肌細胞で生きることを目指すケアが、35年以上愛され続けています。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カツウラ化粧品

http://www.katwra.co.jp/

http://www.katwra-onlineshop.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


発売開始から大人気!

カツウラのUVケアアイテム

肌に優しいパウダータイプの日焼け止め「プロテクトヴェール」。


今年も数量限定で発売するそうです。


{B8CBCBF3-4714-4E9A-8230-E4A8F573BF41:01}


 

メイクの上からそっと重ねるだけでOK

SPF50+・PA+++の最高レベルを誇る、UVカット微粒子がお肌を守ります。

紫外線吸収剤不使用なのでお肌に優しく紫外線対策ができますよ。


{7DCD4A75-49FC-4D4B-B092-B1DB4C6F4448:01}

デザインも素敵ラブラブ

 

プロテクトヴェールのポイント❤

●肌に優しい

肌に負担の少ない「紫外線散乱剤」をさらに「天然ミネラル成分」でコーティングすることで

お子様にもお使いいただける優しさに。

 

また「ケミカル紫外線吸収剤・アルコール・防腐剤・香料・タール系色素」の5つの成分フリーにもこだわり

お肌の負担を減らしています。

 

●スキンケアも一緒に

紫外線のダメージからお肌を守ると言われている植物由来のエイジングケア成分※1

うるおいを守る保湿成分※2を配合!お肌が本当に求めている物を贅沢に配合しています♪

また「なめらか粒子」でパサつかず、お肌をしっとり保ってくれますよ。


{2BE9210B-7297-4691-849A-608B2D1CAAC3:01}


 

1:エイジングケア成分

・ウンカリアトメントサエキス

・ビルベリー葉エキス

・ユキノシタエキス

 

2:保湿成分

・プロバンジオール

・ヒアルロン酸Na

 

●ナチュラルな使用感

複数の散乱剤を組み合わせる独自処方により、日焼け止めで気になる白浮きをなくしました。

また細かい粒子を採用することで厚塗り感もありません。


{CF2E9DE5-2655-42A4-A300-2D2F50BB8C36:01}



 

●いつでも使えて長時間キープ!

そっと抑えるだけでUVカット微粒子が均一に密着!ツキの良さも「プロテクトヴェール」のポイントです。




皮脂や汗を粒子が吸収するのでくずれにくくUVカット効果が持続。


{09CAE698-548C-4BC2-920E-ADF90CD5B25A:01}



メイクの上からでも塗ることができるので、利用シーンを選ばずにお直しも簡単♪


{7933B2F4-E0A5-41FA-B271-6B187BB49004:01}


テクスチャーもサラサラッとした仕上りで、ベタつきもありませんでした音譜


 

 メイクの上からでもOKラブラブ


そして最後レベルのUVカットビックリマークビックリマーク


保湿成分配合だから乾燥もしない音譜


そしてお肌に優しい(o^^o)


デザインも可愛いドキドキ


コレはオススメなコスメです(OvO)特に最後レベルのUVカットというのが嬉しいですラブラブ


気にいったので今日の『ほっこり市』にもつけていきました(笑)