よく行っていたアクセサリーショップさんが改装する為に売り尽くしSALE中ということで…


最近、髪を伸ばし中なので可愛いヘアアクセを音譜あと今からの季節に向けてブローチを探して見ると良いものが残ってましたラブラブ


なので?

買っちゃいました(笑)



{682406D6-BC88-47ED-AD1B-596965600010:01}

綺麗なデザインに
何だか心惹かれたイエローカラー✨


見た瞬間、あっ‼これ欲しいかも…と思いながらも一度は諦め|ω・`)たんだけど

やっぱり購入(笑)





{62982475-4F6C-4406-88D1-F76F6F8C7F8B:01}

優しいピンクカラーのヘアアクセラブラブ



{DED3A931-D2AC-466C-A9E0-47DE90033608:01}
普段こんな感じのピンクカラーや淡いカラーの服が多いので、

こちらも購入しちゃいましたラブラブ

ちなみに上の画像はお気に入りショップさんでSALE時に購入したお気に入りトップスです音譜着心地もよくデザインも可愛いんです(*>ω<*)♡写真は、この日はじめて着たので記念に何となく撮影したものです(笑)




この二つはつけるだけで髪が一気にキラキラ華やかになります✨



そして、こちらも購入したリボン

{4AB0DA32-75CD-432D-9E2F-280666E3DBC9:01}


優しいピンクとレースに一目惚れラブラブ

でもダイソーに似たようなのがあるのでは|ω・`)?と思いコチラも一度諦め(笑)

だけどダイソーには無く…

やっぱりお買い得だぁーーービックリマークと思い。

閉店間近➕敬老の日の
プレゼント購入・ラッピング待ちだったので一緒に来てた母に『お願いします。買っといてくださいm(_ _)m』と懇願してGETしたリボンです(笑)



リニューアルOPENにも行こうと思ってます音譜








『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中