母の日の今日ニコニコ



母と2人で、あしびなーへ行ってきました音譜



思ってたより人も多くてあせる



でも母の日イベントもあったりして



photo:01







せっかくなので参加しましたラブラブ

(とりあえず興味がある事には

何でも挑戦しますにひひ音譜



photo:02







本物です(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡生花ですラブラブ



自分で好きなお花黄色い花を選んで音譜



スタイリストさんが

ヘアーアレンジしてくれたんですが



さすがプロの方ラブラブ!

サッとアレンジしてくれましたドキドキ



娘だけど

母の日を満喫しちゃいました(笑)



あっビックリマーク一応、母も満喫してましたよニコニコ



母はヘアーアレンジに参加は

しませんでしたがシラー



photo:03







カーネーションブーケ2

先着でプレゼントという事で音譜



好きなカラーを選んで

ちゃっかり、いただいてましたニコニコ



大好きなブーケ1お花を2日連続で

プレゼントされて

嬉しかったらしいですラブラブ





とりあえず今年の母の日。

楽しんでもらえたようで

娘としても嬉しいですニコニコ













せっかくなので家族に自慢しようと

まだ、そのままですが

お花黄色い花まだ✖元気ですo(^▽^)o



今日あしびなー行って

本当に良かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



今度はセール狙って行きます(笑)



















気になる黒ずみをからめ取る!「DTCホワイトピーリングジェル」を200名様に★







せっかく今日ヘアーアレンジしてもらったので
『革新的大風量ドライヤー!』
クレイツ イオン ハリウッドドライヤーのことも書いちゃいます♪

Lovers H SHOP

風が自動でスウィングする
革新的ドライヤー登場!!

憧れの海外セレブのような
“セクシーなボリューム”と“
しなやかな質感”に!!


『ハリウッドドライヤーの3つのポイント』
★大風量!
しかも風量&温度調節が可能!

★根元のボリュームUP&頭皮ケア
までが可能

★クレイツイオン効果で
しなやかな美髪に!

今使っているドライヤーは
普通の物なので
すごく気になる!!

特に今、ロングヘアーを目指して
伸ばし中なのでケアと美髪という
キーワードには反応しちゃいます(笑)

そんなスゴイ アイテムを
ただいまモニター募集中!!
『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品5名様 ←参加中
気になった方はぜひっ♪
チェックしてみてくださいね音譜