舞台『窓』観劇 | MINA の One day♪

MINA の One day♪

柴田美奈の送る日常を自由気ままにお届け☆

MINA の One day♪-100925_161248.jpg

25日土曜日に私の好きな俳優さんである高橋一生さん主演舞台『窓』を観に行きました

場所は下北沢の本多劇場
MINA の One day♪-h.jpg

やっぱり素晴らしい存在感で輝いていました

生の芝居
自然な演技
理屈的な青年
ぶっきらぼうな性格
登場のシーンから終わりまでその全てが表現されていました
MINA の One day♪-i.jpg

もちろん他の出演者の方もすごかったです

野波麻帆さんの演技はみ入ってしまいますね

笑いやシリアスを織り交ぜた一筋縄では理解しがたい倉持氏の演出は深く考えてしまいました

舞台背景でも物語のテーマである『窓』のセットがマッチしていました

とにかく高橋一生さんの引き込まれてしまう演技を生で感じることができ感無量です

またいろいろな舞台を観に行きたいです