みほにゃドキドキ


もし

大阪にくることがあれば

グロースにも

ナミナミのいる

ベルグローも

よろしくお願いします音譜





ふじこさんドキドキ


ホンマ

ナミがいないときに

ふじこさん率高いですよね(笑)

今度のお店ゎ

たいがいいてるんで

12月10日以降の予約

お願いします音譜





まゅちゃんドキドキ


大阪きたときゎ

グロースも

ナミナミのいる

ベルグローも

よろしくお願いしますねラブラブ






マリエちゃんドキドキ


これからゎ

新店ベルグローを

よろしくお願いします(笑)





ジーコさんドキドキ


カレンからの

ベルグローコースを

強くオススメいたします(笑)

これからも

よろしくお願いします音譜






早希ちゃんドキドキ


グロースも

新店ベルグローも

よろしくなんだからぁあ~~ラブラブ






マコトさんドキドキ


結局

グロースプラスゎ

事務所にならないみたいです(笑)

これからゎ

ベルグローを

よろしくお願いします音譜





ガッキーさんドキドキ


これからゎ

グロースも

ベルグローも

よろしくお願いしますラブラブ






さのさんドキドキ


クリスマスに

大阪にくるんですね~~音譜

ベルグローにいるので

ぜひとも

のぞいてみてくださぁ~~い音譜






えりか。さんドキドキ


あ、

これからゎ

新店

ベルグローにいるので

ぜひともよろしくです(笑)






羅武野豚さんドキドキ


これからゎ

ベルグローを

よろしくお願いします音譜






Megちゃんドキドキ


これからゎ

ベルグローがオープン

するので

そっちによろしくお願いします音譜




soraさんドキドキ


ホンマに

そうですね音譜





ゆかちゃんドキドキ


ホンマやぁ~~音譜

プラスにゎ

一回もきてなかったねあせる

これからゎ

ベルグローを

よろしくお願いします音譜






かずやくんドキドキ


これからゎ

今まで以上にがんばるんだからぁ~~~~音譜