リラックマ2010年6月 100キロスタート

リラックマ2011年8月 69キロ

キイロイトリ2016年1月 リスタート 81.1Kg

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

体重計朝の体重  69.5Kg 前日比➕900g

 

朝朝ご飯

{D030BFE7-9077-4A1A-9385-488340BF89BC}
・白湯

・ラフランス1個
{DAFE8446-0379-419F-A373-BD16D17987AE}
・目玉焼き
・ワカモレバゲット
・クリチママレードバゲット
・クリームココア

お通じ
朝ご飯後 50点(量)



おはようございます

昨日減ったのが無かったかのように
元の体重に戻りました
思った以上に増えててビックリですよ

朝食べたラフランスは
先日旦那さんが私に内緒で
箱買いしてくれた物ですラブラブ
{9277879B-5E5F-419E-9726-412992B246F9}
大事にし過ぎて2個も腐らせてしまったので
今日から毎日食べたいと思いますラブ

しかし、ラフランスを腐らせたりと
私って本当に抜けてる人なんだなって
今日の朝改めて思いました。
昨日寝てから洗濯機のタイマーを
やり忘れたのを思い出して
起きて洗剤を入れタイマーを仕掛けました。
朝起きたらまだ洗濯が終わってなくて
ふと洗う物を入れるカゴを見たら
洗濯機の中にあるはずの洗い物が
カゴにありましたガーン
そして洗濯機の中を見たら中は空っぽ
結婚してからこんな事初めてだよ

なんだか最近は抜けてるんじゃなくて
老化かもって気がしてきまさした。