体重計夜の体重71.4Kg 前日比+500g↑

 

夜晩ご飯箸

image1.jpeg

・ラ・フランス1個

・ヨーグルト&ミューズリー

 

image2.jpegimage3.jpeg

・豚肉の昆布巻き

・チャプチェ2杯

 

image4.jpeg

・コーヒー(イージーファイバー&オリゴ糖)

 

現代編カーソル運動現代編カーソル

・レッグマジック(類似品)100回

・ストレッチポールでゴロゴロ

 

 

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムメタルスライム♥

 

こんばんは夜景

 

今日は昼間にカレーを食べて

夕方に喉が乾いてたので

食べ過ぎと水分を出すために(カリウム効果)

晩ご飯はラフランスと朝食べるのを忘れてた

ヨーグルトだけにするつもりだったのですが・・・

つい残り物を食べてしまいました。

 

数日前から女子日♀ピンク2になるような気配がありましたが

ちょっとずつその気配が無くなりつつあります。

でもね~変な食欲は残ってて

食べたくなってしまうんですよね・・・。

女子日♀ピンク2は来ないのに食欲だけはあるって

ホント迷惑な話だよねむかっ

痩せ期も来るんなら良いけど痩せ期は来ないんだよね・・・ガックリ

 

このままだと夜の体重は70キロ以上で

朝の体重も69キロ以上のままになってしまいそうなので

気休めなんだろうけど

明日からジリアン・マイケルズのDVDを

やる事にします。

絶対にサボりません!!

今月は色々と忙しいんだけど

夜には時間あるし

23日までは頑張って続けてみます!!

 

 

楽天食前に飲んでます楽天