キイロイトリ2016年1月リスタート時81.1Kgリラックマ

 

体重計朝の体重 68.0kg 前日比-600g↓

 

朝朝ご飯箸

image1.jpeg

・バナナ1本

・白湯

image2.jpeg
・ゆで玉子
・クリームチーズ&ママレードトースト
・ココナッツオイル&ハチミツトースト
 
 
 
おはようございます
 
昨日の夜減ってたので
朝も同じように減ってたーーーびっくり!!
ここ最近600gも減ること無かった気がする・・。
昨日寝る前に女子日♀ピンク2の時の
下腹の痛みがあったので
近いうちに来るのかな~はてなマークとは思うんだけどね。
このまま減ってくれたら良いんだけど・・・。
 
さて、午前中は頑張って白湯飲みます!!
目標1.5Lビックリマーク
飲むの大変だけど頑張ります笑い泣きチョキ
 
オカメインコ
 
スマホはiphone Plusを使ってるんだけど
アップデートしたらカメラのポートレートで
フィルター使えるようになってたイヒ
ポートレートの撮影は室内だと
あまり色が綺麗じゃなかったから
使ってなかったんだよね~。
もっと早くアップデートするんだった苦笑い