昼昼ご飯箸

image1.JPG

・グリーンカレー&ご飯

・ワカメスープ

 

スライムスライムスライムスライムスライム

 

こんにちは太陽

 

今日のお昼ご飯は

前にカルディで買ってたグリーンカレーを

作って食べてました。

昨日辛い物はしばらく食べないと書いたけど

なかなか食べるきっかけがなかったので

思い立って今日作ってみました。

具は入ってないので

自分の好きな物を入れて煮込むだけなので簡単ですね。

大体スープカップで2杯分が出来上がりました。

 

辛さはストレスを感じないで食べれる

丁度良い辛さでしたよチョキ

 

昼ご飯の全体の量は多くは無いのですが

ご飯の量は普段の2倍は食べてるので

夜の体重がヤバイかもなぁ苦笑い