体重計夜の体重 69.6Kg 前日比 00g

 

りんご間食りんご

image1.JPGimage2.JPG

・栗の和菓子2種2個

 

夜晩ご飯箸

image1.JPG

・豆腐入りハンバーグ

・カニクリームコロッケ

・ブロッコリー&ピクルス

・ほうれん草ともやしの胡麻和え

・山芋

・お味噌汁

 

 

image2.JPGimage3.JPG

・ラ・フランス半分

・コーヒー(イージーファイバー)

 

ピンクうんこ(改お通じピンクうんこ(改

・朝測定前 70点(量)

 

現代編カーソル運動現代編カーソル

おやすみ

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

こんばんは夜

 

今日は朝から仕事で忙しくってバタバタしてました。

昨日出かけてたのでやってなかった事が多くってね。

午後からは甘い物が食べたくなって

貰った和菓子を食べたんだけど

思った以上に美味しかったウインクおっけー

夕方ワンコの散歩に行ってる時も眠くって

目を瞑ってワンコに引っ張ってもらうというね・・・にやり

田舎でほぼ誰も通らない道なので出来る事だけどね~。

帰ってから30分だけ寝たらスッキして

晩ご飯を作ったよ。

出来上がった見た目が寂しかったので

冷凍のカニクリームコロッケ揚げた・・

ラフランスも半分食べた・・・

 

食べ過ぎだな・・・

 

明日の朝は増量してそう。。。。

 

 

 

 

 

楽天食前に飲んでます楽天