昼昼ご飯箸

image1.JPG

・大根と牛すじのカレーライス(冷ご飯)

・レンコンのはさみ焼き&ピクルス

・お味噌汁

 

image2.JPG

・コーヒー(イージーファイバー&オリゴ糖)

・おかき小袋セット1つ

 

ポッキーポッキーポッキーリラックマポッキーポッキーポッキー

 

こんにちは太陽

 

午前中外の仕事を1時間位して

晩ご飯のカレーを仕込んで

私はお昼に食べました。

冷たいご飯の方がダイエットには良いって事で

ご飯は冷ご飯です。

 

カレーを食べたら甘い物が食べたくなるんですよね・・・

最初はカロリーOFFのアイスを食べようかと

思いましたが

あえておかきにしました。

お菓子が食べたい時って

歯ざわりがしっかりしてる物を食べた方が

満足感があって食べ過ぎないのでね~。

コーヒーもオリゴ糖を入れ

カロリーはアップしますが

昼だしお通じピンクうんこ(改狙いで入れました。

甘い物も少し摂ったら落ち着くしね。

 

今日は娘の塾があるので

その前に早めにご飯を食べて

余計な物を食べないようにします!!

 

パンダ

 

最近私好みの記事がアップされる事が多いので

何回も読んでいます。

あまりにも私にピッタリの記事が多く

もしかして私のブログ見てらっしゃる???

って思うほどイヒ

アラフィフになると痩せないからためになります!!