体重計夜の体重 70.4Kg 前日比+900g

 

りんご間食

image1.JPGimage2.JPG

・リーフパイ1枚

・コーヒー

 

夜晩ご飯箸

image3.JPG

・トンテキ&ピーマンのおかか和え

・里芋の煮物

・芋煮風汁

・青汁

 

image4.JPG

・堅焼きおっとっと

・コーヒー(イージーファイバー)

・りんご一口

・パイナップル小さめ6切れ

・カカオ効果 72% 3個

 

 

現代編カーソル運動現代編カーソル

おやすみ

 

ピンクうんこ(改お通じピンクうんこ(改

・50点(量)

 

 

ポッキーポッキーポッキーポッキー

 

こんばんは夜

 

夜の体重が900gも増えててショックガックリ

確かにご飯以外も食べてるけど

ここまで影響する程は食べてないのに何でだ??

甘い物をガッツリ食べた訳ではないから

明日も影響するって事はないだろうけどね。

でも明日は家族の誕生日だからな・・・。

 

今日は娘の受験の提出物を

書かないといけなかったのですが

私はこういう書いたりする物は必ず間違えるんですよあせる

今回の提出物は出来るだけ間違えない方が良いので

めっちゃ緊張した・・・・爆  笑

娘の名前の字が結構難しい字を使っててね

下書きした上から書いたら

ごちゃごちゃして綺麗に書けなかった・・・。

コレ大丈夫はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークって感じの字。

しかも字を見てたら

ゲシュタルト崩壊みたいになっちゃって

字が分からなくなってなってきて

先生の判断に任せる事にしました。

何とか間違えはしなかったけど

疲れてゲッソリした感じ(←ホントにゲッソリしたいわw)

 

こんな時に限って旦那さんニコニコ。居ないし。。。。

ちくしょー笑い泣き