ミエ的ミラクル(チケットじゃないよ) | MieのだらだらBLOG

MieのだらだらBLOG

ジャニーズとお笑いとマンガとお酒が大好き大阪在住のOLです☆

7月某日。


淡麗グリーンラベルのオリジナルグラスがコンビニ限定で「淡麗3本+グラス1個」でセット売りされていると聞いてダッシュ!!!


15件くらいはしごしたけど、どこにも見つからず…。


うわーん、相葉たーん(ノд<。)゜。
と思いながら、もう諦めてました。


が、しかし!!!



山口県にはあまっておったー!!!!!!!!!!!!
見つけた瞬間テンションUP↑



コンビニにて、大人の必殺技「残っているもの全て買います。」を実行。


と思ったら、店員のおじーさんに、「いっぱい余っちょるよ~。これ、人気なんかね?」と言われて驚愕。

キリンの宣伝部の方、販促ツールの使い方間違えてませんか??
こんなにたくさん田舎に置いても仕方ないのに…。


とりあえず5セット(+2個グラスをおまけしてくれた)げっとん!

ビールは重たいけど、りえっちと2人でトラブルメーカーを歌いながら家路に着きました。


うれしーな(´∀`)
こんなところにあったのね♪

MieのだらだらBLOG-image.jpg

MieのだらだらBLOG-image.jpg


わーい♪カワイイー(≧▼≦)

ガンガン使っちゃいます☆