下北沢手作り市 | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆

本日は、久々の手作り市日和キラキラ

下北沢の手作り市に参加させていただきました~~~~♪♪♪


ほんと、最近は雨天中止ばっかりだったから、
周りの出展者の方々も、嬉しそうでした^^ もちろん、私も音譜


皆さま、本日はありがとうございました!!

沢山の方とお話しできて、そして笑っていただけて、
すごく元気をいただきました!!

ありがとうございますキャッ☆


今日も写真がないなあ。。。。

ということで、

全然関係ないけど、、、、、

陶器+布のオタマジャクシですラブラブ




今週も、素敵な一週間を♪♪♪