いもむしのぼく | 虫と両生類とアートな世界 なみもり

虫と両生類とアートな世界 なみもり

作品、イラスト、面白いことを載せて行きたいと思います☆


虫と両生類とアートな世界 なみもり

いもむしのぼく と 見守るお母さん


世界には、色々な親子関係があるんだな~と思いながら描きました。


そして、モンシロチョウ熱が再燃!!

モンシロチョウと言うより、イモムシ熱です!!


小学生の頃、モンシロチョウの卵が欲しくて、欲しくて。。。。

モンシロチョウの卵って、ベビーコーンの形なんですよね♪

アゲハは見つかるのに、結局モンシロチョウは見つからなかったのです。。。。


今度、ベランダにキャベツを植えて、モンシロチョウの招致をしたいと思っています音譜ウキウキ