ついに東京ドーム♡Showcase repo | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

あんにょ~んドキドキ

 

暑かったり寒かったりでとうとう梅雨なのか湿気がすごかったりで・・

 

mi-naさんは変わらず元気なんですけど

皆さま体調崩していませんか?

 

韓国から帰国してから早1週間

 

はっやあい~!


エナイプンのショーケースの余韻がハンパなくて今に至ります。

放心状態から抜け殻のまま、胸いっぱいで気持ちふわふわのまま・・・


毎日、あの幸せな時間を思い出しながら過ごしていたら・・・今日今年のエナプのワールドツアー

 

それも日本は

京セラドーム2days

 

なななんとニキちゃんが夢に見た

合格音譜東京ドーム2daysメラメラメラメラメラメラ

 


ひゃっほおおおおお~クラッカークラッカークラッカークラッカー

9月にライブ決まりましたよ。嬉しすぎる~拍手拍手

 

早速ね

ショケお土産の「DARK BLOOD」グラスでかんぱーいロゼワイン1人祝杯上げてまする〜w

 

 

なんだろ、

もうここのところめずらしく感情のコントロールが全然つかめないのよね…

今日は某編集長とかなり重めの議題で打合せをしてたんだけど

 

ふと我に返ると…

未だぼーーーーっとしちゃうわけです酔っ払い酔っ払い

 

そんなこんなで記憶がオプソなんだけど

ブログの記録としてね、

DARK BLOODショーケース簡単にレポしますね

今回mi-naさんにはめずらしく完全ポカしまして悲しい悲しい、スマホもwifiも20時の開演前にね

 

ぎり

急にバッテリーが死亡するっていう大惨事に襲われてねガーンガーン

いろいろ試したけどダメで・・写真全然撮れなかったんです。

 

何かの呪い?ってくらい急に堕ちた…うえん笑い泣き笑い泣き

 

それからね

Membershipの一次当選だったんで、

なんとなく当たり前に肉眼ではっきりソンフンの鼻のほくろまで見える

一桁列神席を予想して参戦したわけなんですけど…

行ったら完全ランダムだったの滝汗滝汗

 

ひょえええ~ゲッソリ

 

それでね

以前ボゴミのファンミも開催したことある山の上の高麗大学ファジョン体育館で


平面の端の後方で、実はコンタクトも入れ直す暇なく

ステージあんまりしっかり見えなかったのは事実なんです・・・笑い泣き笑い泣き

 

でもね

会場のボルテージとみんなの待ってましたのパワーがね!

本当にすごかった。


何しろ、10か月ぶりのカムバック、

そして本国ENGENEちゃんたちにとってはかなり久しぶりのステージ


ワールドツアーでアメリカ、日本、アジア、とまわってきたけど、結局スキズみたいにアンコンなかったからね

 

それで新曲あの「Bite Me」だからね

参考までにMVはこちら


今回、18時MV解禁の時も

当日めちゃくちゃ会場外でもぎゃーって悲鳴すごかったんだけど


ステージで初生パフォーマンス・・Bite Me


ダンスのさびで女性ダンサーが出て来て

密着ペアダンスするんだけど

それを初めて目にした時はね


両隣、前後ろ四方のENGENEちゃんがね・・・

鼓膜破れるくらいの叫び…

いや絶叫と悲鳴が

それはすごすぎて(1Fフロアですが)、


あの鳥肌の瞬間は一生忘れないと思う。

 

大好きなメドレーとROCKな雰囲気もめちゃくちゃ良かったし


特にmi-naさん推し2人、ソンフンとニキは鳥肌立つくらいオーラでね…

本当にこの世でこんな爆イケスタイルの足長すぎな王子たち私なんぞがガン見していいの?

っていうくらいw酔っ払い


ヤバ完璧でカッコ良かったし

7人が7人ともキラッキラで美しすぎでした。


私は誰がなんと言おうと「Bite Me」好きだわ


ちょっとしたトークでは耳慣れた声のMCスルギさん赤ちゃん生まれたけどテンション変わらず

いい感じでアルバムの話を聞き出して・・相変わらずの爆笑だったよ

 

かなり厳しくて一眼構えた

マスターさんかなり退出させられてました。







ソンフンいろっぽ

写真お借りしました。


今回生バンドとのセッションが効いてて、

サマソニのステージこう来るなって感じでヒスンの歌声に酔いしれたし


ニキの目眩するくらいキレとキレなダンスに魅了されて…もう釘付けだったし


本当に終始

心臓の鼓動が聞こえるくらいドキドキしながら・・過ごした2時間


セトリはね

メドレーで

- Drunk-Dazed

- Blessed-Cursed

- Future Perfect

- アルバム紹介

スルギさんMC

- Bills

- One In A Billion

- Attention, please!

- Karma

- Bite Me

- Into the I-LAND

- SHOUT OUT

 

中でも大好きなAttention, please!Into the I-LAND目に焼き付けたいし、耳に響かせたいとね


もうこの辺で涙腺崩壊して、メンバーのあのブルーの衣装と生歌に泣けて泣けてね

 

 

intoは贅沢言うと

やっぱり軽くでもいいから振り付けして踊ってほしかったかなっていうのも正直ある。

 

ソヌの涙だけはしっかり見えたよ


やっぱり本国だし姫は涙腺緩んじゃうよね

 

この

7人でこうしてカムバして、去年のワルツで実力つけて自信もつけて今がある

デビューしてくれてありがとうって気持ちとが終始溢れていたショーケース。

ほぼライブほぼミニコンサート


ENHYPENが一生懸命準備した分、何の雑音もなく幸せに終えられたらいいなと心から願う


…いやすでにいろいろあるけども


端から端まで手を振って挨拶して笑顔で

とにかく努力し、練習し、完璧を求めてひたすら頑張ってくれてるあの子たちのため私は何ができるのか…

終始考えたりして。。。キューン


奇跡的な当選で

幸せすぎる現場を体験できて嬉しかったです。


お土産もたくさんいただいて

ポストカードは本国ペンちゃんと交換して
推しのソンフニゲットしたよウシシウシシ

貴重なshowcaseのソンムルプレゼント

大切にね

家宝にします。

 

今回記憶もあやふやで写真も撮れなくてバタバタで約束したEN友さんにも会えなかったけど、


愛溢れたカムバックに立ち会えた瞬間瞬間を

幸せだと思うし


毎度、優しく遠征やら渡韓を見守って送り出してくれるDさまと家族に感謝しつつ…お願い


まだまだENJOYしますね。


んじゃ

また書きます。


🧛