style finder@press launch!! | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

皆様



こんばんはー


mi-na


いちおう生きてます。


今日のHalloween patyも


すんません(^▽^;)



体が疲れすぎてて

腰痛すぎて・・(笑)


そうそう台風だし・・・イイワケ汗


みんなごめんね。欠席汗(汗)


ここ見ないと思うけど


まぎれて許してww





韓国行ってる友、Bちゃんは

今ごろグンちゃんもplayするとかのHalloweenイベに参戦してるでしょ☆


お土産話が楽しみっす







えーと



お仕事の方は


なんとか


とりあえず、ひと段落で・・


展示会も終了し


再来週のLondon Shootingに向け


もろもろSample発送やら、MTGやら準備も順調でございまっす!




今週はね


めまぐるしくすぎて、死ぬ思いだったけど・・・



本当に刺激的ないろんなことを吸収できたし、


めっさ素敵なFashionpressの皆様にたくさん会えましたよ。



exhibitionに来訪してくれたファッションエディター、ディレクター、各mediaの皆様


ざっと100人近く、ありがたいことですな



それにしても


目から鱗


いやー


しかし


みんな個性的、そして自分流な独特な着こなし。


ほんと学ぶ!(爆)


ほんとFashionista!(爆)


2011SS Collection


アテンドしながら...


足の先からつま先まで、わたしゃガン見ですよww


(特にね、ミラコレ、パリコレから戻ってきたばかりだから

BAG、アクセ、くつが激トレンドそこがポイント!)


トレンドを発信する側だからね


ここでキマルわさ。


今年はなんしか


CAMEL&CAPE&TRENCH


でしたわよ。



BAGはchanelとmiumiu多し。。



新作ほすぃーーー(またかよって)!爆




そんでね

今回久々お会いした




某超モード誌VとかE誌とか C誌さんとかの

仲良い編集者




ちょいちょい

今、ハマってるんだよねーー・・とか


日本語べらべらでモデルでさーー・・とかとか


話し持ってく・・盛ってく、


もちろん、さりげなくをアピ^^るwwした、いつも公私混同な私( ´艸`)




女性週刊誌じゃなくてさ

fashion mode誌にもっと取材してもらいたいじゃん



よろしゅうに!











Choose one's own route




ってなげーーーなww


すんません。

最近こんなんばっか長いよねミアネヨーー。









で肝心な


うっちゃん



最新ドラマの方も


「メリーは外泊中」


11月3日wed PM2:00~



とうとう製作発表


ですわよ


ケーブルTV KBSドラマ チャネルで生中継予定。



っつうことは、登録してる人は見れるのかな?

いちおうコチラ→公式 HP


でもね


その時


生で

見れなくても、You Tubeにすぐあがってきますな。



今回のグンソクくんのペンの皆様


仕事が早い!


ほんとGOOD JOBですからぁ~


皆さん3日文化の日祝日です


チェックですよーーー音譜




兄さん


この間の『悪い男』の製作発表の時は


激萌えWildな


Rick Owens→★


でしたけど・・


今回は綺麗目かな?


なんせC社がついてるし。。。ww



とにかくどんな出で立ちで


どんなヘアスタイルで


どんな完璧男子?


なイメージで登場するか



後少し


楽しみに



日々がんばりまひょ





Choose one's own route