Just keep going!! | Choose one's own route 

Choose one's own route 

トレンドを見極め,感度の良いsenseを探してます・・・・Park BoGum❤︎ENHYPEN SungHoon& LeeJongSukの創る世界観を徹底的に語る Blog
Luv Seoul&Trip&Rock&Fashion..日々のことも気ままに綴っていきます。

皆さま



こんばんは。



すっかり秋晴れ、



すっかり出遅れ、(笑)



なんやかんやと今週も忙しくしておりまして・・・



いろんな情報についてってないmi-naです(爆)。








昨日はね・・・忙しい最中


まあね、

なんやかんや私も普通にOffice workerなんで


お世話になった企画MDの送別会やらに出席してたんですけどね、


なんと


送別会のお店、場所調べようと思って


「食べログ」チェックしてたら


その店の評価。。


なんとぉ今まで見たことない「1.5」www


そんで


まあKちゃんとわなわなしながら・・


浜松町まで行ったわけですが、




これほんとだね。


この評価とか口コミってのはばかにならない!!


史上最低むかっ(笑)


ほんとこんな店ある?


って言うほどのまずさ、手際の悪さ、料理の質の低さ


なぜかお代わり自由とかいって、出してたエビチリ、


電子レンジでチーーンの冷凍食品と見たwwそれもつめたいーーーし


お刺身もほとんど凍りすぎててなぜか、しょっぱすぎてて


まずすぎるぅ!!


3時間のうち最初の15分でみんな箸置いてたし・・・(爆)



チーーーーーーン


ぎょへーーーーーーーー終了(泣)




センスで食ってるうちらの会社。。。このセレクト、こんなんで良いの幹事?(-""-;)



っつううーーー怒りを飛び越えて



貴重な体験をした次第でございます。





いやあ~おそろしや。。



すんませんまたww

私の話題はドウデモイイネ(((^_^;)











そんなこんなで




どんだけ露出?



ほんとがんばってますね




皆さま、さんざん見尽くしたと思われる


メリーの動画







私のここ読んでくれてる

まわりの友人たちにも見て欲しいのであえて貼りますけどね(爆)







デモMV

じっくりゆっくり


やっと


今朝拝見しました。



うん?

んんーーーーーーーー汗




なんかカユイ。。

っぽくないなぁ・・・・・・・・・・以下略



いちおうキャプ


Choose one's own route

はい、王子の手!



Choose one's own route

はい、王子の足!




Choose one's own route

そう、木漏れ日の中からこんにちは的なジェントルな王子(品あるよね~)




Choose one's own route
姫を見つめる、やさしーまなざしのジョンイン王子きらきら!!



Choose one's own route
そんな王子を見つめる甘えん坊メリー姫。




Choose one's own route
はよ、自分で立たんかい!。と何度思ったことか(爆)ウッソ



Choose one's own route
なんだかビームが出てるムギュル王子(若干、○本○樹に似てねーかw)失礼シマシタ



Choose one's own route
4人集合。。。メリー姫の演技次第で脱落しそうな私www  のだめ系はやめとくれぇー(><;)



Choose one's own route
ハイタッチの図。。。うっきぃ!やばい



Choose one's own route
がんばってくらはい。

ジェウクくんσ(^_^;)














こっからは、ひとりごと。

軽くスルーしてくださいね!クレームは受け付けません(爆)。





ぶっちゃけ


去年だったら

絶対オファー受けてなさそうな・・・・メジャーつうか、ラブコメな超青春系?



そうねウクが以前言ってた


‘commercial success with work’的作品で・・



ほんとなんかね

いろんな面で大人になりましたよね。。。→なじぇ上からって?・・ゴメンヨ(^▽^;)(爆)



去年ほとんど仕事してなくて・・・



 「なんか、あんまりそういうタイプじゃないんですけど。。  

 あっちょっと・・がんばんなきゃ っと思いましたね。

 良い作品を決めて早く記事になるようにがんばろうと思っているので

 待っててください」



って


去年のファンミ で彼が言ってた言葉が



本当に現実、


そうリアルになって・・・・・多少驚きつつ



もちろん、すごく嬉しいんだけど・・


大丈夫かな?


ってちょっと勝手に考えたりして・・・・・諸々☆☆聞いたりして・・・




とにかく、ほんとあれもこれも、こっちも忙しすぎて



体だけは気をつけてね



心から思いますね!



慎重だし、こだわりも、思いも深くて


本来マイペースで、行きたい人だと思うんだけど・・・



今年はね


新しいフィールド、新しい仲間やスタッフと


仕事をして、プラスにして、そして楽しんで、。。


いろいろ挑戦して、そんで


そう、ほんと死ぬほど働いてる




いろんな姿を魅せてくれるのは、もちろん嬉しいこと


には違いない




全身全霊で


こだわって、とことんまで話し合って役作りしてくるでしょう。



とにかく



次回作のジョンイン


楽しみにしています!







結局


なんだよーーーってなわたし。



一番イケてないっすね。