ブログ移行のお知らせ | なみのびぶろぐ

なみのびぶろぐ

なみかりの、のびのび自由な日常ぶろぐ!


こんばんわ( ﹡ˆoˆ﹡ )

突然ですが!!
ブログを移行したいとおもいますw

唐突すぎて何かあったんじゃないかと思う人もいるかもしれないんですけど
なんにもないです←

髪の毛を切ったときみたいに
思い立ったらすぐやりたくて!

ブログを毎日更新したいと思っても続かなくて、だから心機一転!!
ブログを一からまたやればいいんじゃないかと!(単純)


とりあえず、消すのは悲しいので
2014年の記事は残して移行します!

これからも、なみ(新)をよろしくお願いしますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡