初ビタミンC点滴! | ハワイdeナチュラルライフ

ハワイdeナチュラルライフ

NY de ナミマチ、namimachiは2006年12月で終わり、ハワイに移住。
気づけば早10年ごえ!とうとう波が来た〜
乳がん疑惑も乗り越えて、多忙な中、運動も料理もせず(笑)サプリや呼吸法などでどうやってヘルシーを保つか、をテーマに活動

とうとう、ビタミンC点滴を受けました

Naturopath(自然療法)の先生は、

平日10時~16時までしかあいてない、しかもワイキキから遠い、

という、かなりのハンデから、スタートがそうとう遅れてしまいましたが、、、


じゃん




ビタミンC点滴1ビタミンC点滴2


やっと

ハートも串刺しで。笑



できました

針刺されるのも、血も、怖い~~~~~  な私は、

点滴を刺すところも見れなかったし、
写真も自分では見ないようにして撮りました!

点滴で入れたビタミンCの量を後できいたら、
15gとのこと。
そこから25gまでは徐々に上げてもらえるそうです。


インターネットをリサーチ(日本語です)すると、
もし癌の場合は、50gとか打たなきゃいけない、とのことなのですが、
それにはビタミンCで溶血しないか検査しなきゃいけない様子。

もう1人のNaturopathの先生(問い合わせのみ)も同じことを言ってた。
アメリカでも、検査しないと無理かなぁ。。。

さて、、検査をするかどうか・・・

まだまだ迷っています。

このビタミンC点滴には、他にも色々入れてもらったのですが、、、
その内容はまた次で