ネットでインナーのお買い物。 | Namilynかぁちゃんと遊ぼう

Namilynかぁちゃんと遊ぼう

 てんやわんやな毎日の記録です☆

かぁちゃん街道まっしぐら♪


あーにゃんとの二人だと
食品スーパーくらいなら大丈夫なんだけど

お洋服類を見に行くのは
流石に キツイの。

あーにゃん、最近はショッピングカートに乗ってくれず
子供用のカートを押すか
車の形をしたカートに乗ってくれるかだけなので

以外と通り道のせまい服屋さんには
入りずらいんだよね。


なので
最近はネットでの注文が増えてしまっています。


ママちーの普段着では

『g.u.』さんところが増えてきたかも。


なんといっても安さ。

ユニクロでセーターの余りの細身のつくりで
失敗してから
g.u.さんでもまだ せーター類は購入していないけれども

タートルネックなど
期間限定で290円の物や
今回は 490円の物をチョイス。

旦那さんの派手派手あったかインナータイツもGET。



ありきたりな形だけれど
それなので 流行を気にせずに着られそう。



去年、ヒーテックのタートルネックを購入していたんだけど
ヘビロテしすぎたのか?
毛玉できるの早かった~あせる


今年は ヒーテックとか無しで・・・(笑)

だって、あーにゃんを追っかけていると
それだけで 暑くなってしまうから
普通ので充分だったんだもん。


カットソーはg.u.さんの安い時期を狙って購入しているよ。


ほかは
ニッセンや、RyuRyuも比較しながら
見てます。

購入でなく、見てます。
プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ


ギリギリ、必要になるまで
見てます。


ネット購入も
ママちーの場合は「お財布ドットコム」というところを
経由して購入すると
100円につき1ポイント
1ポイント=1円換算で
現金化して戻ってくるの。


それを 今ではWebマネーに変えたり
それまでは郵便局に振り込んでもらっていたり。


面倒くさいけれど
ガソリン代も浮いてくるので ケチってます
( *´艸`)


g.u.さんからはメルマガが届くので
安いキカン情報が入ってくるので 
「やられた~」ってなることが少ないです。

安くなったものしか見てないので目


身体のサイズが戻ってきたので
ようやく 服を購入できるようになったよ。


去年は 我慢していたのよあせる
痩せるだろうと期待していたから
もったいなくて 殆んど購入せずに
ヘビロテしてました。

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ