GETしてきたえ~ | Namilynかぁちゃんと遊ぼう

Namilynかぁちゃんと遊ぼう

 てんやわんやな毎日の記録です☆

かぁちゃん街道まっしぐら♪


Namilynかぁちゃんと遊ぼう-2010050317490000.jpg

一番上が新しく仲間になった D&Gです。

めちゃ 視力が変わっていて
これで運転していたの??って言うほどあせる


運転用だったメガネが
0.8しか見えてなかったらしいです。

4度きつくつくりました。

何個目の目がねなんだろ?



太めのフレームししたのは

ジャイあーにゃンが グニョングニョンにしてくれるから
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+


形状記憶でもよかったかもしれないけど
ありきたりの形だったんよ~。

真中のメガネは
緑。

新しいのはレンズ周りがシルバーのミラーで
耳のところが茶色。


フフフチョキ


めっちゃ見えるようになったわ合格



あーむかっ
新店オープンの粗品の洗剤もらってないぞむかっ

眼鏡市場!!
(これで、メガネの値段がバレマスワネ( *´艸`))

コルァ!!(「゚益゚)「



それからひらめき電球



Namilynかぁちゃんと遊ぼう-2010050317430000.jpg

カゴセールだった1枚380円の
あーにゃんの半袖とパンツたち。


あーにゃん、ロンパで過ごしていたので
初めての半袖です。



大人になったのね~
( *´艸`)


ロンパは
お腹が隠れるから
まだまだ使用するけどね~。



あーにゃん、じぃじ
バスや歩きでの移動ペタ


オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆




来週には
ママちーの手元に車が戻るから


お買い物がグンと楽になるよ~ん

↑話が進んでるってことなんですな~汗