私が好きなもの。。。

飛行機飛行機と飛行機雲ひこうきぐも。空が綺麗だから・・・飛行機が飛んでいるから・・・飛行機雲が見えるから・・・ふと空を見上げてしまう。

飛行機飛行機が好きなのは何故だろう・・・飛ぶ姿が美しいから、飛んでいる姿がかっこいいから・・・そして離陸(飛び上がる姿)するときの姿にとてもあこがれているから!?かなぁ〜と思います。

飛行機雲ひこうきぐもが好きなのは何故だろう・・・飛行機が飛んだ後に、白くて細い雲ができます。それが『飛行機雲』1本の時もあれば、2本3歩と複数の飛行機雲が空に描かれているのを見ると『頑張ろう』『大丈夫』『できる』『願いが叶う!』という前向きな気持ちこれ→『ポジティブ』になるように思います。

そう!私はできる・やればできる・悩まなくてもいい・大丈夫・安心して・やってみよう~try

{8664BA03-C095-40FF-A771-479E55A52BBB}
さて、少し雨が降ってきました夕方から降ると思ってきたのに…朝から出かけるのに…なんて以前なら思っていたけど、最近の私はちがいます。『雨の日は浄化の日』私の中にくすぶっていたネガテイブな気持『ぁ~ダメかも』『出来るかな…』『大丈夫かな…』なんて気持ちを全て流してしまいましょう
{CE22E32C-3727-4C01-9840-DA2100408FF7}

さて、来月『オイル万華鏡ワークショップ』開催します!
小さな世界にたくさんの花を たくさんの夢を咲かせたい『オイル万華鏡クリエイター』の四方那実です

オイル万華鏡はゆっくりとした流れの中で美しく優雅な世界を覗くことができます。華やかであり、清楚で可憐な世界を見る事によって…癒し・集中力・女子力アップに繋がるかもしれません
是非ご参加ください。

6/17(土)豊中市豊中駅・楽読豊中スクール

6/24(土)豊中市岡町駅・カフェグラン