帰ってきました | AB735BLOG

昨日の夜Australiaから帰ってきました夜景

石巻の家に着いたのは12時過ぎで

飛行機・新幹線・電車の中でもずーっと寝てたのに

もう眠くて眠くてしょうがなかったですおやすみ


日本に到着するなりジメーっとした空気で

暑くて汗が・・・

同じ暑さでもAUSはカラっとしてて

こんなに汗がにじみ出ることはなかったのに汗


はぁ~AUSは楽しかったなぁ・・・

あまりにも楽しすぎて

日本に着いたとたん憂鬱に・・ガビーン

ホントにワーホリで行っちゃおうかな、AUSに・・静怒アオキラ


ところで

コアラが想像以上に可愛すぎて

以前にも増してコアラファンになってしまった!!!!!きゅんはぁと

やばすぎる・・・何あの可愛さ・・ラブゥ