Think Bee!(シンク ビー!)マーガレット2 バッグ&ポーチ☆マーガレット2 ラウンド財 | あはは日常☆

あはは日常☆

ほぼ独り言~~(*^_^*)

皆さん大好きな


Think Bee! から、またまたモニター募集のお知らせですキャハハLOVE


今回の商品は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マーガッレト2 シリーズ ですキラキラ


画像の取得

画像の取得

画像の取得

画像の取得

画像の取得

画像の取得

画像の取得


まず、マーガレット2 バッグ&ポーチキラキラ


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr247/2572-01

アップアップアップすぐ欲しい方はこちらからどうぞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


女性らしい柔らかなカーブで可愛らしい形ですよねLOVE


なんといっても、このマーガレット柄!!


バランスよくマーガレットが咲いていて、美しさで気分もUP間違いなし!!


良く見ていただければわかりますが、スマイルちゃんもいて、こっそり可愛らしさもプラスしていますLOVE


中の模様は、Think Bee! さん定番のハート柄LOVE


私の持っているbagの中もハートなんですLOVE


ベージュ、モノトーンなので、フォーマル、カジュアル、どんなコーデにも合わせやすいと思いますWハート


素材
表地原産国: ベルギー
表地: ビスコース75%・ポリエステル25%
裏地 ポリエステル100%
ハンドル: 表地に同じ・牛革

仕様
開閉部: マグネットホック式開閉
ハンドル: 2
内側: ファスナー付ポケット×1・オープンポケット×2(内携帯電話サイズ×1)
サイズ
本体(突起部を除く最大): H20×W35×D17cm
ハンドル立ち上がり: 19cm
重さ: 380g
ミニポーチ仕様
サイズ: H12×W14.5×D4.5cm
重さ: 64g
開閉: ファスナー式
ポケット: なし



サイズも大きすぎず、小さすぎず、女性にはとっても嬉しいサイズ!!


見た目以上に物は入りそうです!!


お弁当箱も入りそうですよね!!


マグネット式なので、開け閉め簡単便利!!


中の物もしっかりカバーしてくれそう!!


それに、見た目でもわかるように、カナリしかっりした作りになっていると思うので、


丈夫で、長く使えると思います。


ベージュ、モノトーンなので、年齢も幅広い方にもっていただけますよねキャッ☆ハート


旦那様とのデートスタイルWハート


家族でのお買いものWハート


ワークスタイルWハート


お友達とランチWハート


ちょっとスーパーへWハート


全ての事で使いたい!!


そんなバッグですLOVE


それから、ポーチハート


こちらも、バッグとおそろいのマーガレット柄ハート


もちろん、スマイルちゃんもいますハート


バッグにポーチもついているので、凄く嬉しいですね!!


小物類が何かと多い女性の味方!!


ちょっとした化粧品や、お裁縫道具など入れて持ち歩くにはちょうどいい大きさです!!


ちょっとランチの際、お直し用の化粧品、小銭、お札もたためばこのポーチだけでイケちゃいますハート


使い方は自分次第で広がりますねハート




マーガレット2 ラウンド財布

画像の取得

画像の取得

画像の取得

画像の取得


続いては、マーガレット2 長財布LOVE


http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/gr247/2571-01

アップアップアップすぐ欲しい方はこちらからどうぞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらも、マーガレット柄が目を引きますLOVE


バッグ&ポーチ同様、スマイルちゃんで、美しさに、可愛さをプラスしていますLOVE


中のがらも、バッグ&ポーチ同様ハート柄LOVE


ファスナー部分のチャームもハートLOVE


ハートにピンクのストーンがついているところがまた可愛くて素敵ですLOVE


見てわかるように、たくさん入りそうです!!


レシート、領収書などなど、いっぱい入りそうなので、お財布がパンパンにならなくてすみそう!!


それに、小銭入れの部分が大きくて、凄くとりやすそう!!


小銭入れる部分が小さいと、凄くとりにくくて困るんですよね・・・あせる


そんな心配もなさそうです!!


素材表地原産国:ベルギー
表地:ビスコース75%・ポリエステル25%
裏地:ポリエステル100%
内側/付属:牛革
サイズ(約)本体(突起部を除く最大):H10×W19.5×D3cm
重さ:234g
仕様開口部:ラウンドファスナー式開閉
内側:札入れ×4・オープンポケット×16(内カードサイズ×10)・ファスナー式小銭入れ×

サイズも問題なしで、ホント、使いやすそうハート


バッグからとりだしたら、思わず『可愛いでしょハート』『素敵でしょハート


なんて言ってしまいそうなくらいですハート


でも、私なら、あえてバッグは持たず、マーガレット2 長財布だけ持って、出かけますね!!


自慢したいからハート


お仕事の時は、バッグにINして、ランチの時に、マーガッレット2長財布だけで、


普段ではお財布だけ!!


と、いうのも悪くないと思います!!


出来る事なら、マーガレット2 バッグ&ポーチと持ちたいLOVE


それが一番ベストLOVE



もうすぐクリスマスmomi2*


旦那さんや、彼氏さんにおねだりもいいと思いますLOVE


もちろん、自分へのご褒美にもLOVE


しかも、オンライン限定!! 


限定って、いわれちゃうと、ますます欲しくなっちゃいますよねハート


やっぱり、私はバッグ&ポーチが欲しいですハート


レトロっぽくて、モノトーンでハート そこにスマイルちゃん!!


たまりませんハート




みなさん、応募はお済ですか?


まだの方は急いでくださいねダッシュためいき



http://monipla.jp/bl_rd/iid-2698194575260d8f4de08a/m-522d7c689af0b/k-0/s-0/

【合計10名様】Web限定♪マーガレット柄のバッグ&ポーチ、長財布をプレゼント! ←参加中

アップアップアップモニター募集はこちらからどうぞ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚