080705_0849~01.jpg

なかなかブログ更新できず…申し訳ありませんでした。突然でごめんなさい…皆様に報告があります!

わたし、6月29日に結婚しました。

ルシェルブラン表参道にて挙式をすませ、披露宴を行いました。

実は…わたしのおなかには赤ちゃんがいます。ずっとつわりで体の具合が…でしたがようやく落ち着いて元気になってきました。

仕事は体に無理がないようにと回りの方達にご考慮いただき、調整していただきながら続けています。

いつも応援してくださっている皆様、仕事関係の皆様にはご迷惑おかけしてしまうことあるかと思うのですがどうか…今後とも宜しくお願い致します。

元気になった&時間が出来たのでブログも更新がんばります♪