ブログネタ:シャワー派? フロ派? 参加中


お風呂派です~あひる
シャワーだけなんてありえない叫び


夏でもじっくり湯船に浸かるのが好きですニコニコ
冷え性なので、シャワーだけだと寒いし雪の結晶


健康とか美容面で考えても、シャワーだけだと体あたたまらないし
疲れも取れないし・・・。


時間があるときは湯船に浸かって
古い雑誌(重いからなるべく薄めの雑誌)とか
文庫本とか読んでます本


一時はしずかちゃん並みにお風呂大好きで、
1日に2、3回入ることも苦笑あせる


立ち仕事してたときは、どうしても足がむくんじゃうので
お風呂でマッサージしたり音符

(これは今も習慣化してて、毎日してます)



むしろ、シャワーだけで済ませる人は
なぜそれだけで大丈夫なのか知りたいショック!


それで疲れって取れてるのかなぁ?



ダーも結構シャワーで済ませられる人みたいだったんだけど、
一緒に暮らし始めてからは私がお風呂じゃないとイヤっていうのもあって
お風呂にちゃんと入るようになりましたにひひ


あ、私の場合はお風呂がリラックスの場っていうのもあるのかも・・・シャンプー