今日はかなり久しぶりに病院以外にお出かけしてきましたきゃぁ~


難波まできらきら!!



今日のコーデは、かなり判りづらいので載せるかどうか

迷ったんですが・・・一応あせる






夜に撮ったので、暗くて黒が同化してしまったガクリ


黒ロング丈ブルゾン

白タートルニット

黒ショーパン

黒タイツ

黒ペタンコブーツ

レオパード柄ストール

マークジェイコブスキルティングトート



ヒールのある靴が履けないので、

楽天のセールで慌てて買ったペタンコエンジニアブーツ・・・ブーツ


ヒールない靴がほとんどないので、

あわせる服もかなり悩みますガーン



今日はグラマラスガーデンの福袋にあった

レオパード柄ストールを使いたかったので

服は無地でシンプルなものだけ。



本当はタートルなのに巻き物あわせるのは

ダメだけど、防寒のため苦笑あせる





なんばマルイのアプワイザー・リッシェに行って・・・





買ってしまいました・・・叫び






春物です。

まだ袋から出してないので、


Sweet2月号に載っていた画像を・・・





ラメドット柄シフォンチュニックワンピース

色も掲載色のグレー四つ葉






ニットミニワンピ(インナー付き)


これは白と迷ったけど、

ラベンダーにしましたハート


(ラベンダーはCanCamでエビちゃんが着てるらしい)



CanCamはまだ読んでないので、どんな感じで載ってるのか

わからないですがあせる





一気に春気分*花*


外はまだまだ寒いっていうのにラブ汗



あまり長時間の滞在はさすがに疲れてできないので

難波には2時間ほどいただけで

すぐ帰りました電車



あとは春物欲しくなっても安いところで我慢しよう・・・ガーン

(それ以前に買うなってダーに怒られるな汗