最近、妊娠前に比べて体重が、とうとう-6㌔に・・・えー

しかも運動して痩せたのとは違って、完全に病人の痩せ方です汗

(筋肉がなくなって、皮がたるんでるガクリ



で、指も細くなってしまったのか

マリッジリングがスカスカに・・・指輪




マリッジリングについては、コチラの記事 をどうぞハート




元々、指の節が太いせいで

ゆるめではあったのですが

落としたり抜けたり・・・っていうのは全く無かったんですね。




なのに・・・






服を着替える時、腕部分を脱ごうとしたらスポーン!!

抜けて部屋の向こう側まで飛んで行っちゃったりあせる

(このときは自分1人じゃ見つけられなくて、母にも一緒に探してもらった汗



寝てる時に外れてしまったらしく、起きてからしばらくしてから指輪がついてない!!と気付いて

家中必死で探し回ったりうああん汗

(これはダーが見つけてくれましたほろり




かなりドッキドキなことが何度も起こってしまってショック!


しかも自分では見つけられてないってどうなんでしょう汗




さすがに外出中に落とすと怖いので

今は外してます泣


今までずっとつけてたのに、ついてないと

なんだか違和感が↓↓



でもでも、マリッジリング自体、予定してた予算よりオーバーしてたのに

私のワガママで押し通してこのリングにしたので、

私が失くしてしまうわけにはいかないのです苦笑汗2




なので今はダーが1人だけつけてる状態あせる

ごめんなさ~い(^▽^;)てへ