気分が悪い日が続くので、

大好きな読書が全く出来ない日々・・・泣


で、最近は朝から昼くらいは体調マシなので


久々に読みましたにこ



今週は事情があって毎日病院に通ってるので

待ち時間にちょうどよかったにへ



むかし僕が死んだ家 (講談社文庫)/東野 圭吾
¥560
Amazon.co.jp


!!東野圭吾さんですニコ


すごい人気あるのに、今まで読んだことなかったんですよね~汗2



で、アマゾンで面白そうかな~と思って購入本




いや~、面白かったですニコニコ

人気あるのわかりますおんぷ



1日で読んでしまったので(まあいつも本は1日以内で読んじゃうんだけどあせる

他にももっと買っておけばよかったうああん



この人の本、もっと読んでみよう音譜



どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)/東野 圭吾
¥620
Amazon.co.jp


私が彼を殺した (講談社文庫)/東野 圭吾
¥730
Amazon.co.jp

宿命 (講談社文庫)/東野 圭吾
¥650
Amazon.co.jp

名探偵の掟 (講談社文庫)/東野 圭吾
¥620
Amazon.co.jp

タイトルだけ見ると、この辺りが気になりますハート