ブログネタ:今年の抱負をどうぞ! 参加中


今年というより、毎年の抱負

しかも新年・・・というより

歳を重ねる度に決意はてなマークすることなんですが苦笑



毎年、歳をとるにつれて、キレイになりたいキラキラ



去年より、今年。


今年より、来年。


1年が過ぎていくたびに
「若さ」は少しずつ失われていくものですが。


若さじゃない、キレイ度を上げていきたいですね~ラブラブ



まあ、こんなこといってますが
なみっこ自身は若く見られることが多いので

精一杯若作りしてるんですけどねププッ・・・

やっぱり若く見られるほうが嬉しいしにひひ



・・・でもこの前地元の友人達と集まった喫茶店のおば様に、
年齢言った時の微妙な間を持たれた時は
(その後ええっ!?っと驚かれる・・・)


「若さ」と「幼さ」の違いに気付いて
ショック受けましたけどガクリ


私はどうやら「若く」見えるんじゃなくて

ただ単に「幼い」だけだったらしいえー



どうやったら、若くて大人っぽい人間に
なれるんだろう・・・うう


これが今年の課題??笑


じゃあ、今年の抱負は、


大人っぽい女になるためいき



ですねしゃきーんきらきら