去年の11月の初め、私の誕生日は梅田で過ごしましたラブラブ



久々のデートはこんな感じでニコニコ



アプワイザー・リッシェの裾プリーツ白ワンピ

ベージュのトレンチコート(昔VIVAYOUで購入したもの)

ヴィトンのリードPM

こげ茶のニーハイブーツ





ワンピはこんな感じですワンピース






そしてそして、ダーからの誕生日プレゼントはこれ↓





サマンサのお財布ですプレゼント



本当はボッテガヴェネタのお財布がほしかったけど

ダーに予算オーバーと言われて・・・ガクリ


梅田阪急で色々見て、コレに決めましたラブラブ


前のディオールの財布より

3分の1くらいのお値段だけど(;^_^A


まぁ、金額の問題じゃないんですけどね。


でも27歳にもなるのにサマンサ・・・しかもピンクは

若いかな~苦笑汗2と迷ったけどガクリ



小銭入れ部分はがま口がよかったので丁度イイ感じですキラキラ






わ・・・若いはてな5!



でもその後、

ダーの誕生日プレゼント(12月)を

先倒しで買ってあげましたにひひ


この財布の4倍くらいのお値段のダウンジャケットを・・・出費




夜はこんな夜景を見ながら軽くお食事ナイフとフォーク



お店の入り口には、本日の夜景指数99%って

書いてたけど、どんな基準??



スパークリングワインで乾杯ワインラブ







イベリコ豚ニコニコ





本日のパスタハート





バニラアイスとマンゴー音符





唯一の心残りは、HEPの観覧車が

お休みだったこと泣


HEPの観覧車は、ダーと付き合い始めの頃に

一緒に乗った思い出があるので、

乗りたかったなぁ~汗