去年、ブログ放置中の出来事を先にアップするか迷ったのですが

そうするとかなり先になっちゃいそうなので



新年のおめでたい雰囲気の中で発表しときます苦笑




え~っと・・・











妊娠しましたはっ







昔1度記事書いて、消しちゃったものがあるんですが

3年前・・・4年前か。


妊娠1度してたんですけど。(もちろんダーとの間に出来たおこちゃまです)

その時は子宮外妊娠だったので

どうにもならず涙



卵管も片方取ってしまってたので、

特に避妊してなくても

妊娠って今まで全然してこなかったんですよね。



それが、今回生理予定日前からの体調で何となく気付いて。

妊娠検査薬でも陽性。


病院行くのも少し怖かったんですが、


無事に子宮内に着床してくれていました。



すごい可能性低い中で、妊娠できたこと。


父が亡くなってから3ヶ月後のことです。


出産予定日も、父の誕生日と近いので

巡り合わせなのかもって思っちゃいました苦笑



ただいま11w2d(3ヶ月)です。



不安要素が色々とありますが

のんびり過ごしてます。



以前の記事にあった入院も、妊娠悪阻で。

つわりは今もまだ辛いです。



あ、妊娠の経過はこのブログでは書きませんので

(もしかしたらたまにアメンバー限定記事とかで書くかも)


妊娠・出産カテで別ブログ始めましたので

お暇なかたは探してみてください得意げ

すぐ見つけられないとは思うけど・・・