クチコミ番付参加中




新しい自分。

今までの自分。

ちょっとここ最近塞ぎがちだったので
考えてみました。

新しい自分になりたいから。


今までの私は、弱くて現実を受け止められないようなダメダメ人間だったけど、
  
新しい私は、現実から目をそらさずに、しっかりと向き合える人間でありたい!




いつもいつも、辛いことや嫌なことは
考えないように、逃げてばっかりでした。



でも、もう逃げてばっかりではいられない現実を知ることになって。


考えたくなくても、しっかり考えて。
逃げたくても、逃げないで現実と向き合いたい。


たとえそれがどんな現実でも。



今はまだここに書けないけど、気持ちが落ち着いたら
記事にします。