クチコミ番付参加中


お酒はたまにしか飲まないけど、
大抵のものは飲みますカクテルグラス

あ、ビールは飲まないけどビール
(飲めないわけじゃないけど、最初の一口しか美味しいと思えないので)




甘いものが苦手な私・・・
そして辛いものが大好きハート
枝豆も大好きハート
たこわさも大好きハート

↑コレ言うと、ほぼオヤジやん!!って突っ込まれますが(σ・∀・)σ



甘いもの、苦手というか・・・
ケーキとか食べたいと思わないんですよね苦笑汗2
生クリームも、餡も苦手なので
小さい頃から、せんべいとか
さきいかとかばっかり食べてました(汗) どんな子どもだ・・・



そんな私の好きなお酒は・・・何だろ???

カルーア系の甘いのは飲まなくって
さっぱりしてるのが好きです。
カクテルだったらジントニックとか
モスコミュールあたりかなあ。

あとはチューハイ適当に(´∀`o)

あ、でも、梅酒は好き♪
日本酒もよく飲みますお酒


あと、昔父と飲みに行ったとき飲んだ
ヘネシー音符
美味しかったぁラブ


いくら飲んでも、顔には全く出ないらしいので
飲める人って思われがちですが

そんなことないです。多分。
飲んだら眠くなるし・・・苦笑


お酒はほどほどに飲むのが一番ですよねっビールにへ♪