土日の7,8日は実家に帰って、父の誕生日のお祝いしてきましたハート

(といっても、たいしたことはしてませんが・・・ガクリ



今年は還暦なので、プレゼントは赤いTシャツにしましたおんぷ

(赤のちゃんちゃんこにちなんで・・・苦笑





赤って顔写りいいし、若く見えるので

今後も着て欲しいですにこ


あと、1点だけだと寂しいので靴下も付けましたおんぷ

(少しでも外に出て欲しいって、私の気持ちをひそかにこめてます)



買うときサイズちょっと悩んだけど

去年手術してから10キロ痩せたのでしゅん

ちょうど良かった・・・



これがいいのか悪いのか・・・ううっ...




ずっと、あんまり食欲なくて体だるいみたいで(薬のせいと思うけど)

元気がなかったけど、

この日はちょっとだけ元気みたいでしたラブ



定年の日が日曜だったので、今日(月曜)に

会社に行くことになってるみたいです。



高校卒業後、ずっとひとつの会社で定年まで働き続けた父。

昇進よりも、現場を大事にして働き続けた父。


ずっと頑張ってきたので、今後はゆっくりしてほしいです。


なのになんで再発しちゃうかな・・・

(去年肝臓ガンで手術して、成功したのに再発してしまいました。)


少しでも、一緒にいる時間が多くとれますように。