チェルシー/桜井 亜美
¥420
Amazon.co.jp


桜井亜美の、チェルシー読みました。



ネット掲示板「メビウスゼロ」に書き込みをする“チェルシー”と名乗る少女。

その掲示板では、集団自殺旅行『フェアウェル・ツアー』が計画されていた。

気怠い毎日に感じるぼんやりとした苛立ち。そして、そこからの逃亡。

チェルシー、ポッキー、プリッツ、ハイジの4人は、富士の樹海を目指す。

死へと向かっていく少女たち、スリリングな旅の果てにたどり着く場所は―。

(アマゾンの商品説明より)



私は「自殺」では何も変わらないと思っているのですが、

そこに行き着くまでの過程で、変わることはあると思ってます。

それはもちろんその人次第なんだろうけど。周りによってきっと変わる。

というか、変えないといけないんですけどね。


1人だと、難しいのかも。


生きていくのも、死んでいくのも。




私は死ぬ時はダーに見送ってもらいたいですベル

ダーのが4歳上だし、どうなるかはわからないけど苦笑


「私より1日でいいから長生きして!」って言ってます笑






桜井亜美作品は、大学時代からずっと読んでますが

最近はちょっとサボりがち・・・(;´Д`)ノ


これ↓読みたいです本

ツギハギ姫と波乗り王子/桜井 亜美
¥1,365
Amazon.co.jp



あと、大体作品性は一貫してるけど、

全く違う方向性の作品があると

ここ最近初めて知ったので


これ↓も1度読んでみたい!!

ファンタジー??のようです

シックス・ルーン〈1〉星ヲ守ル者たち/桜井 亜美
¥609
Amazon.co.jp