先週の土曜、昔働いていた会社の人達の飲み会に

行って来ましたビール



もうその会社は辞めて3年ほど経つのに

今でも誘ってくれますにへ


というか、あんまり良い会社とは言えないような

ところだったので、飲み会のメンバーは

ほとんど転職してますが・・・(・_・;)


元課長クラスのオジサマがほとんどですが、

働いてた時から可愛がってもらってました音符




つーか20代私1人だったよ(汗)

↑あとは30代数人、40代以上がほとんど( ̄_ ̄ i)




皆、それぞれ仕事や生活は色々と変わってますが

相変わらずでしたにこ




ちなみにこの会社で上司(係長)だったのが

今のダーです笑

社内恋愛ププッ・・・


後にダーも転職したけど。




仕事としては、やりがいとかあんまりなかったですが

皆良い人ばっかりで、楽しかったです♪



でも販売の仕事がしたくて辞めたんだけどね(^▽^;)