皆様、あたたかいコメントどうもありがとうございますLOVE

ものすごく励まされましたо(ж>▽<)y ☆



で、5日の仕事が終わったあとの話を・・・


前記事はこれ↓


今日の朝

(クリックでリンクします)



家に帰ると、ダーがご飯炊いててくれてましたラブ

(その日は帰るの早かったおんぷ


そしてやっぱり食後のコーヒーも入れてもらって

ダメ嫁っぷりを発揮してました(汗)




そしてその日は仕事中でも

とっても嬉しい出来事がありましたきゃー



常連のお客様に、


「いつもニコニコしてて、癒されるわ~」


って言われましたハート



もう疲れも吹っ飛んじゃいます( ̄∇ ̄+)



販売の仕事してるとはいえ(バイトではありますが)

特に接客のテクを持ってるわけでもなく(^_^;)



笑顔と、お客様の話は目を見てしっかり聞くことだけは

必ず心がけてるので、本当に嬉しかったにへ




今日入ってきたワンピ、めちゃ可愛いのがあったので

買おうか悩み中・・・うああん


ホルターネックで結構胸が大きく開くので

ダーには反対されること間違いなし!!なんですが汗2


でもそのうちきっと買ってると思います笑



買ったらまたアップしま~すラブ