6月に入ってからの連勤、やっと半分です(´□`。)


フツーの連勤ならまだしも、

新しい人に仕事を教えないといけないので

余計に疲れちゃってますガクリ


ずっと残業モード汗2



とくに夜だと、残業代が付かないのでo(TωT )ツライ・・・

(タイムカードじゃないから?)



そして人手がまだ足りないので忙しいですえー


や、店自体はヒマなんだけど笑




プライベートでも、よりによって連勤の初日の夜から

ダーとケンカして・・・ヾ(。`Д´。)ノ



毎朝泣いて腫れた目を冷やし、化粧で誤魔化し

仕事に行く・・・という状態でした(TωT)




まぁ、私も悪いんですけどうう




私、数年前のある手術で、おへその形がひきつれたようになっちゃったんですね。

それまでは、かなりキレイな形だったんですよ~

(自分で言っちゃうけど苦笑あせる



それがどう~しても気になってて・・・。


それでイライラしてたら、ダーにもキレられて。



ダーとの責任も、かかったお金も半分ずつ出してて

でも自分だけ体傷ついてて


それは受け止めてほしいというか、

気持ちを汲み取って欲しかった・・・のに。




うるさい、みたいな感じになったので

かなり落ち込んでました(ノ_・。)




昨日の夜話し合って、何とか仲直りはしましたラブラブ


でも夜中にずっと話してたので、今日は寝不足で辛かった(;^_^A





さ、また明日から残り3日頑張ろ~しゃきーんきらきら