えっ、もう6月なんですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




早いですね・・・ムンクの叫び




1年も半分近くになったけど、

今年の目標ってなんだったかな(°Д°;≡°Д°;)





5月30日は陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴でしたね。

仕事で終盤しか見れなかったんですが、

ピアノの弾き語りがよかったですねキラキラ



ピアノが、とかじゃなく、

自分の為だけに自分の知らないところで努力してくれたというのが

めっちゃツボですハート


ダーも私のために何かしてくれないかな笑

(まず私が何かしなきゃねあせる




6月は・・・人手が足りなくなってシフトがめちゃめちゃですえー


とりあえず1日から6連勤ガクリ



いいんだけどさ・・・



身体的なものより

精神的にツライ・・・(TωT)




あと、今日は化粧品買うついでに肌の状態も見てもらっちゃいましたクロミ

ハリはあるらしい・・・けど


めちゃ乾燥してるようですガクリ



ずっと空調効いてるところにいるわけだから

気をつけないとダメだなぁ~ドクロ



夏ってクリーム使うとベタつきやすいですが

毎日つけます!!


お肌守りますo(TωT )