クチコミ番付参加中

今日も1時間半残業・・・うう

まあ、稼げるからいいんだけどにゃ



さてさて。

もうすぐ世間ではGWですね~家


でも、私のバイトは土日も関係ないので

きっと良くて2連休くらいです。

(まだ来月のシフト出てないけど)



ダーは3、4、5日って休み晴れ



ここ数日、毎日のように

休みどうなるのか聞かれるのですが・・・



シフトまだやっちゅーねんヽ(`Д´)ノ


というか、何も予定も立ててないわけですよ。

というか、お金もないわけですよ。




休みがいつかわかってても、どこかに行くとか

何もないと思われ(ノДT)




わたしんちのGWの予想これ↓



ブタ家でまったり。

クマダーのラジコン(50センチくらい?の車)走らせにいく。(私は見てるだけ)

ラジコン中シリーズ
¥3,800
simple-mart

矢印こんな感じ!色は赤のみだけど・・・



ネコDVDでも観る。

プラダを着た悪魔 (特別編)/メリル・ストリープ
¥3,120
Amazon.co.jp

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1/ミーシャ・バートン
¥7,644
Amazon.co.jp


矢印は私一人が観たいもの・・・苦笑



っていうか・・・それ以外思いつかない(・・;)

・・・そんなもん???(TωT)




せめて、Wiiとかあれば楽しいんだろうけど・・・ガクリ



出かけるにしても、人多いのは

私もダーも苦手なのです汗2



久々にマリンピア神戸 行きたい・・・

(マリンピア神戸 ポルトバザールとは、垂水にある海の前のアウトレット。

目の前に明石海峡大橋が見えますイカリマークキラキラ



皆さんはどんなGWを過ごされるんでしょうかはてなマーク

凄く気になる~にへ