今まで、伸ばそうとしてもなかなか伸ばしきれなかった前髪。

ある程度まで伸びても、どうしても我慢できずに切ってしまう・・・(-"-;A



最近は、今まで史上最高に伸ばしていましたきゃーおんぷ

(鼻の下くらいまで)


邪魔だからずっとポンパ風に上げてピンで留めてデコ丸出しにしてたり苦笑

昔は恥ずかしくておでこ出せなかったけど、開き直ったビックリマーク



でも・・・



やっぱり我慢できずに切っちゃった!!泣

しかも自分でぼー



あ、ハサミはちゃんと髪の毛用?のです。

昔働いてた会社で、なぜか部長からもらったハサミ・・・美容院

(取引先からもらったらしい、プロの美容師さんが使う高価なもの!)



安室ちゃんのような、センターパーツの長~い前髪が憧れ宝石赤

なのに、またまた夢で終わってしまったorz



つーか、そんな髪型あんまり似合わないと思うんだけどね、自分でもo(_ _*)oがっくし

前髪あるほうが落ち着くにへ



maegami

すっぴんですいません・・・