この前久々に難波に行ってきました。


目的は友達とのランチラブ



ここに行きました(・ω・)/

SAMURO  アジアン料理専門店ですエルモ




ランチの後、いくつか店をまわってからTheBodyShopへ。



マッサージ用のボディバターでも買おうかな、と思っていたら
オイルが目にとまり・・・ 目


一緒にあったチラシのテストでチェックすると、
ほとんど当てはまるじゃないですか!?ムンクの叫び




仕事は立ちっぱなしだし、勤務時間中はほとんど水分とれないし、手足の指先いっつも冷たいし。
からだはむくみやすいし、生活不規則だし、魚・野菜より肉好きだし・・・


(もちろんこれを書いている(打っている?)今も手足の指先はものすっごく冷たいです雪だるま





完全に赤信号NG




かなり怖くなって、ボディオイルとマッサージ用のミトンを
即購入。



body


一番の敵、冷えを解消するため、また

セルライトとかセルライトとかセルライトをやっつけるためにも・・・!!!!プンプン



っていうか、痩せないかな・・・ぶー





それから毎日マッサージやっております・・・(^ω^;)