金曜の夜、突然ダーに告げられた一言。


「明日、母親が家に来るって。」







・・・え?(((゜д゜;)))











ちょっと、いくらなんでも急すぎませんか???

と思いつつも、どうしようもないので

土曜の朝からバタバタお掃除開始掃除機







服も何着るのか迷いに迷って(ダーはいつもの格好だし)

結局青のワンピースにラメシルバーのパーカを羽織って、

力入れすぎずカジュアルすぎず、な服装にワンピース







駅まで迎えにいって、まずは駅の近くのイタリアンのお店でランチナイフとフォーク





で、家まで歩いていった訳ですが。





家に着いて、コーヒー入れてふと気づく。

お菓子とかの類が、家に一切ない!!えー


しまった~、そんな存在すっかり忘れてた!!

朝から掃除のことで頭一杯で・・・(TωT)←バカ




お義母さんは気を遣ってコーヒーだけでいいと言ってくれたのが

また、気を遣わせてヘコむ・・・orz




そしてそのコーヒーのみで、1時間ほど話して帰っていかれましたが

ごめんなさいお義母さん、私疲れました・・・orz



そして、土曜の一番のダメージは

初めてお義母さんと会ってからもう2年半ほどになるのに




名前を間違われたこと。






マジで泣きそうだったヨ・・・(ノДT)

泣くわけにもいかず、顔は笑っていたけど

きっと引きつってたことでしょう・・・ムンクの叫び






ダーの家族は皆本当にいい人なんだけど、

やっぱりどうしても馴染めません(-"-;A