こんな顔になりたい。







youna



顔わかんないってヽ(;´ω`)ノ




younyoun


雑誌「Oggi」の専属モデル、ヨンアちゃんですにへLOVE


詳しいプロフィールはこちらこれ↓

ヨンアのプロフィール




一番わかりやすいのは、カルビーのお菓子

「ジャガビー」のCMに出てるってことかな~
(じゃがいもの味がちゃんとする、って言ってるCMです)


あと、ゲロルシュタイナーってミネラルウォーターの

広告にも出てますねにひひ




めっちゃ可愛くって大好き!!

マジでこんな顔になりたい~・°・(ノД`)・°・



韓国ソウル生まれで、2004年に日本に来てOggiのモデルに。

ブログ書いてるんだけど、それがまた可愛いラブハート


ハートハートもぉハート飛びまくりですわ~ハートハート



愛称「ヨンヨン」ですよ!?

難しい日本語で、ブログがんばって書いてくれてますラブラブ!

これ↓

ヨンアの日本日記



まだ若いけど、Oggiではかっこいい服も見事に着こなしてて、素晴らすぃ~にこ



ほんとに、こんな顔になりたい・・・(しつこい)