なんだか、中学生の時に友達が好きだった漫画のタイトルみたい(^_^;)



私普段はジャケット羽織ってキレイめパンツはいてヒール7cm~9cmの靴を履いて・・・

といったかっこいい感じの服を着ている。(デニムもかなり多いけど)

基本的には、M-プルミエみたいな、シンプルでかっこいいカンジの服が好きキラキラ

(ガーリーラブな服も大好きですが)



でも、ダーリンと出かける時は、割とスカートが多い。

というか、甘いカンジかな??


こんなカンジ



それというのも。


スカートとか露出の多い服を着るのを極端に嫌がるせい( ̄Д ̄;;



そう、ダーリンは心配性だったのですガーン



まだ自分の目の届く範囲内ならスカートはいても(文句は言われるけど)

なんとかOKみたい。



でも、ミニスカートなんてもってのほかううっ...



私は履きたいんだよぉ~ヽ( )`ε´( )ノ

(そりゃ年齢とか体型とかキツイかもだけど・・・)



あと、ローライズのジーンズで肌とか下着が見えたりすると大変なことになりますショック!

胸元が大きく開いた服とか、肩が見えても同じく。





服大好きな私にしたら、





好きなもの着させてくれよぅ~状態。



販売の仕事してた時も。



販売員ってやっぱりその店の顔ですから、

売りたい服とか売らないといけない服を着ます。



働いてた店は割と自由だったけど、好きな服ばっかり

着れる訳じゃないのです。



で、その当時流行っていた3段フリルのキャミソール(しかもピンク(;^ω^A)

着ることになって。



ま、見られなきゃいいかって思ってたのが甘かった・・・



店の前の道で、怒り顔のダーリンが・・・Σ(~∀~||;)



(そのときまだ彼氏だったダーリンは、私の働いている店の前を帰り道として時々通っていたのです。

 私のよく行く場所でもあるのですが、某駅直結のショッピングモールなので)



こっちは仕事!!

そう言っても、なかなか納得してくれなかった・・・


もちろん今でも。ガーン


ダーリンに一言。





好きなもの着させてくれよぅ~ヽ(`Д´)ノ