数日前のことですが・・・




警察が家に来ました。




インターホンで警察署の者ですが、と言われたときは






ダーリン、何したの???!!!




・・・とついつい思ってしまったのですが(;´▽`A``





実は、今年5月の始め辺りだったかな~、

泥棒が入ったんですよね。



(一階の角部屋で、後で聞いた話によると過去数回入られてる部屋だったらしく・・・ドクロ



窓ガラスが割られて、棚とかぐちゃぐちゃですよ。


でも、現金とか置いてなくて、被害はそんなになかったのですが

(私のへそくり3千円+α・・・)

 ↑でもちょっとヘコんだ・・・



他に有った現金なんて、ユニバのポップコーン入れだったスパイダーマンに小銭貯金してるくらい(;^_^A




でもまあ、写真撮ったり足跡採ってたり、指紋をあのドラマでよく見るフワフワでポンポンして採ってたり・・・

しかもダーと私も指紋採られたり・・・


なかなか出来ない経験をさせていただいて、ちょっと嬉しかったのですが(*´Д`)=з





・・・と、話がそれた(;^_^A



その泥棒さんが捕まったとのことで、確認と報告に来られたようでした( ̄▽ ̄)=3



やっぱり人間悪いことは出来ませんね~



私も気をつけよう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: